SSブログ

森本龍太郎 喫煙!2chではジャニーズ暴露祭り [芸能情報]

森本龍太郎 喫煙!2chではジャニーズ暴露祭りになってますね。

森本龍太郎 週刊女性にタバコを喫煙している写真をスクープされネットでは

その画像が話題です。2ちゃんねるでは

一番人気ない奴だから 消えても問題ないのが、また辛いな
嵐のように揉み消さないの?
なんで写真に残すのかが意味不明 証拠作ってどうすんだよ


などから、

有名人にスキャンダルはつきものだけど、
嵐は女性関係の暗いスキャンダルが多過ぎる。画像も多数残っているし。
極めつけはマンションから飛び…

滝沢や嵐がお咎めないのは要するに事務所にとって利益になるかどうかなんだろうね

19歳の時にフライデーにカラーで喫煙写真を撮られた長瀬とか意外に知られてないのな

ジャニーズグループ『NEWS』の呪い一覧表

山下智久が未成年時喫煙写真を揉消し
森内貴寛(森進一・昌子夫妻の長男)が喫煙で脱退
内博貴が飲酒で脱退
草野博紀が飲酒で脱退
増田貴久の韓国での飲酒疑惑
手越裕也のブブカによる飲酒喫煙疑惑
仙台でコンサートスタッフにスピーカーが落下する事故で重傷
錦戸が首都高で首都高速で玉突き事故。60歳代の女性に怪我を負わせる。錦戸は自動車運転過失傷害容疑で書類送検。
手越がタクシーに追突。修理代は100万円以上

山下がMステでマイクを倒して口パクがばれる
山下が窃盗女あびる優と交際で半同棲が発覚
台湾コンサートには大型台風が直撃
初のグループCMになるはずだったエステ(TBC)のCMはメンバーがファンに放送前に
映像を漏らして広まりお蔵入り

などなど色々ありまうね。




Hey!Say!JUMP 新曲のOVERの発売日は29日です








ブラックロックシューター PSP最新ニュース



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。