SSブログ

眞鍋かをり ブログ再開の意味するものとは? [芸能情報]

眞鍋かをりさんが5/31ブログ再開。

眞鍋かをりさんのブログは「眞鍋かをりのココだけの話」が閉鎖された昨年10月から7ヶ月ぶりです。

新しいブログのタイトル「眞鍋かをり official blog」。officialというところに枕の件で眞鍋かをりさんの

元所属事務所と争ったり、麒麟の川島さんと破局した

眞鍋かをりさんの心細さが表れてるかもしれませんね。




眞鍋かをり

スティールボールラン 24巻



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。